SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一歩

そろそろ広島&香川辺りのチケットが届くかなぁと思って家に帰ったら、本当にチケットが届いていました。

でも、夢番地からではなく、キョードー北陸からでした。

長野のチケット、届くの早ー

12月6日だよ。まだ2か月近くあるのに。

でも、北陸は毎回早いよね。FCで取ったチケットが、一般発売の直後に発送されたり。良きことだ



しかも、自分の記録更新な、かなりの良席

最前列まで、あと3歩いや、2歩隣は花道

どうもありがとうございます。

長野は5回目ですが、そのうち4回は一桁台ですよ。相性が良いみたいです。

うちからだと長野に行くのも東京に行くのも同じくらいなのでこれからもどうぞよろしく。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/745-ef73d0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT