SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早いと遅い

長野のチケットが届いた翌日に、金沢(12月11日)のチケットも届きました。

早いっ

仕事が早いよ、キョードー北陸



どっかのファンクラブも見習ってほしいですよね。

と言うわけで、やーっと会報も届きました。

まだ読んでないけど、アルバムのインタビューとか、しっかり読んでライブに行きたいですよ。



追加公演も正式発表ですね。

渋谷と大阪でカウントダウン。

渋谷は行きますが、カウントダウンは諦めました

お金と休みが・・・。



あと『さく-a!』も、グアムかー。

行きたいけど・・・お金が・・・お幾らなんでしょうね?

3泊4日っていつもより短いような気がするんだけど?

10万くらいだったら行けないこともないけど、そこはEternal料金でやっぱり20万とかするのかな?

このー、ボッタクリがー

香港でも20万払ったからね・・・、あの旅のどこに20万も・・・?掛かってるの?

きっとメンバーと一緒に撮った写真が1万くらいするんでしょうね
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/746-14296ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT