SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ

メンバーの日記っていいですね

黒ちゃんと都さんのだけだけど、メンバーも本当にライブを楽しみにしてるんだな、ってのが伝わってきて、こっちもさらに楽しみになりますよ

他のメンバーもブログとか書いてくれないかな。



もう明後日(正確には明日?!)、ツアー始まるんですね。

なぜか、未だかつてこんなにツアースタートを楽しみにしたことがあっただろうか?というくらいに楽しみなんですけど。なんでだろう?



とにかく、ものすごく楽しみなので、久しぶりにサイトをいじって、ツアー用の特設ページとか作ってみました。

トップページからどうぞ。

http://himawari.boy.jp/

掲示板も置いてみたので、よろしければ、適当に使って下さい。

ライブの感想は激しく募集しています(笑)自分の行ってないライブの感想とか、すごく知りたくないですか?

ぜひとも、聞かせていただきたいので、よろしくです



ちなみに、『2007』のロゴ?は自分で書きました。楽しかったです。

でもアルバムのジャケット見て適当に書いた偽物なので、持っていかないでね。

| 未分類 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/747-4fb4a47b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT