SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ

明日からツアーですね

気合いを入れるために、前髪を切りました。そしたら、若干切り過ぎました。

まぁ、いいんだけども、ちゃんと美容院行けばよかったかなと。全体的にもっさりしてきたし・・・。

そんな事を考えていたら、昔ジルだったかな?誰かが、毎回ツアーの前に髪の色を変える、と言っていたことを思い出しました。

結構前に言ってたので、今もなのかは分からないけど。



今日、会報のアルバムについてのインタビューも読んだんだけど、読んでいたら曲が聴きたくなって仕方なかったです。

で、予想通りさらにライブが楽しみにもなりました



新曲はライブではどんな感じなんだろう?

グッズはどんな?

ステージセットは?

曲目は?

もー、楽しみがとまらない

明日、15時まで仕事してから会場行くんだけど、仕事中常時上の空でしょうね。気をつけよう。



そんなわけで、ツアー楽しみましょう?

そして大晦日まで無事に終わりますように



そーいえば、明日は雨みたいですね・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/748-69056e45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT