SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今考えていること。

新潟の見附・・・行こうかな・・・。

いやいやいや、さすがに行き過ぎですよ。いや、そうでもないかな?やっぱり行ける時に行っておかないと、いつ行けなくなるか分からないし。今の人生計画だと、来年のツアーはあんまり行けなさそうだし、行くべきなんだろうか。

チケットも余っているみたいだし、SOPHIAを守るためには、微々たるものかもしれないけれども、私が頑張らなければ!?



でも問題が山盛り。



その1。

休みじゃない。

まだ変更可能とはいえ、既に12月上旬までのシフトが組まれてしまっているので、交代してもらわないと。



その2。

お金が無い。

チケット代と交通費を合わせたら、どんなにケチっても1万は下らないし。12月は他に見附の前日の長野、金沢、静岡、CCレモンへ行くので、ただでせさえ金がない。



その3。

体力的にきつい。

前日が長野なんだよね。2日連続ライブになってしまう。体力がないので、その時点で結構辛い。

しかも、シフト変更してもらうと、7連勤→2日連続ライブ(長野・見附)→3連勤→夜行バスでライブ(金沢)→やっと1日休み。という、かなり恐ろしいことになる。

体力が最大の問題かもしれない。ゴクリ・・・。



しかしさ、こういうがむしゃらにファンやる感じも悪くないような、・・・そうでもないような?どうなんだろう・・。どうしよう。

でもキャパが800人の会場のチケットがさばけないほど切羽詰まっている(?)SOPHIAをみすみす放っておくことができようか?!できない!私にはできない!頑張れば行けるライブを諦めるなんて・・・!私はSOPHIAを守るって決めたんだ!そのチケット、買ってやろうじゃないか!!

バンドは結成した時から、解散へのカウントダウン!(?)今行かなくていつ行く!



いやいやいや、熱くなるのはいいけど、でも、ちょっと良く考えてよ・・・(冒頭に戻る)





今の私の頭の中



コメントレス遅くなっててすみませぬ
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/753-707eade0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT