SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検討中

とりあえず、お休みが交代してもらえるか、聞いてみようかと思います。

見附の件、前向きに検討中



だってさ、キャパ838人のホールのチケットが余ってるんですよ

それって・・・けっこうショックじゃないですか?

2階閉鎖とか、後ろの方が埋まってないとか、そういうの何回か見たけど無性に悲しくなるので。

だからといってSOPHIAは適当なライブやるわけじゃないんだけどね



みんなもっと、ライブに行くといいとおもうよ。

見附なんて、IC下りたことくらいしかないけど、あのような大都市ではないところでライブをやるにはきっと理由があるはず。何かサプライズがあるかもしれないですよ。

ほら、ちょっと行きたくなってきた?



交通の便が悪いなら、私が長岡駅辺りから無料送迎してやるぜ

・・・いや、半分冗談。私の知り合いならいいけど。

前日の長野からでもいいよ。高速代割り勘で(笑)そしたら、交通費が安くなるので(セコイ)



なにはともあれ、私はまず休みかな。



あ、明日の京都、明後日の三重、参加する方、楽しんできて下さいねー
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/754-6112bc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

