SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠い空の向こうで

京都と三重、参加された方お疲れ様でーす

どっちも楽しかったみたいですね。まぁ、そりゃそうなんだろうけど。



私は、昨日は仕事だったのですが、結構ムカムカしていて、そんな時に「今頃、三重ではライブが始まったのかなぁ」なんて遠い空に思いを馳せていたら、ちょっと泣きそうになりました

SOPHIAも一生懸命ライブやってるんだ、今日行ってるみんなだっていろいろあってやっと今日ライブなんだ。

私もこんなことでくよくよしてられないわ、次のライブまでガンバロー

そんな気分になりました。

いつもありがとう。これからもよろしく。>SOPHIAさん





見附の日は休みを貰えました。

私が悩んでいたら、休みを交換してもらおうと思っていた同僚の子が「今月少なくてもっと出たいから、代わってもいいですよ」と快くOKしてくれたので、お言葉に甘えさせていただきました元々、行きたいけど休みが取れないかも?で諦めた公演だったので、そこが解決すれば、お金と体力はなんとかします(笑)

これで決心がついたよー。

相談のって(?)コメントくれた方も、ありがとうございました
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/755-d0453fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT