SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこがれ 愛

ちょっとちょっと、

さく-a!情報まだですか?

詳細は11月1日にアップって言ってたくせに、「お時間いただいてます」って何ですかそれ、どんな仕事してんですか謝れば済むと思ってんのかー

ファンばかにしてんのかー



と、暴言を吐いてますが、行く予定はないですよ

行きたいけどね。

安かったら検討します。パスポート1回しか使ってないから、期限切れる前に使いたいし・・・。





ところで、今日の新潟お疲れさまです。

いつもの全国ツアーは、自分の行く日しか日程が分からなくて、ツアー全体のスケジュールをあまり気にしたことがなかったんですが、今回のツアーは妙に気になるんですよね。

今日は新潟で、明日は宮城。その次が広島かぁ?。

っていちいち気にして、自分が行くわけでもないのに、ドキドキソワソワしてみたり・・・。コレなんで?

SOPHIAの事が、そんなに好きなのかな

割と長くファンやってるけど、今が一番好きかもしれない、って思うくらい今SOPHIAが大好きです今さらすぎてなんか気持ち悪いんですけど(笑)

でも、ファンになりたての頃の『好き』と、今の『好き』は確実に何かが違う。

恋から、愛へ・・・

ってところでしょうか?あ、ひかないで。



明日の宮城も楽しんできてくださーい

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/756-09f3c0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

