SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐ広島&香川

さくあ・・・行こうかな・・・。

いや、まてまて、落ち着け自分。よく考えるんだ。

そんな葛藤中です。

またか

見附への葛藤も記憶に新しい、今日この頃です。



そうそう、もうすぐ広島&香川です

ライブ本当に楽しみです

あと観光もね。高校の修学旅行ぶり、2回目の広島ですよ。宮島と平和記念公園を、駆け足で巡る予定ですお好み焼き?、つけ麺?

四国上陸は初めて讃岐うどん



でも広島のライブって、どうなの?

あまり良い話を聞かないので、やや不安が残ります。盛り上がりに欠ける、空気読めない方が多いなど・・・。

SOPHIAが楽しいライブをやってくれても、どうしようもない時ってあると思うんですよね。いつも必ず同じように楽しい訳ではないじゃないですか。SOPHIAが悪いんじゃなくてですよ。

今までだって、些細なことかもしれないけど、嫌な思いというか、あまり気持ちのいい事じゃない経験が何度もあるので・・・。

好きなように楽しめばいい、って言っても、何しても良いわけじゃないでしょ

自分が人に迷惑をかけていないとは言い切れないけど、やられて嫌なことはやらないように気をつけてはいます。空気は読めてる・・かなぁ?

楽しい気持ちの良いライブになるといいな

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/759-9fe69346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT