SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅とスターライト

広島&香川遠征から帰ってきましたよー。って昨日帰ってきてたけども。

宮島行ったり、

平和記念公園行ったり、

お好み焼き食べたり、

ライブ行ったり、

瀬戸大橋電車で渡ったり、

うどん食べたり、

金刀比羅宮行ったり、

ライブ行ったり、

と楽しい3日間でした

いいね?、遠征。ライブのレポは追々・・・





帰ってきたら、ネットで頼んでおいたスターライトヨコハマのDVDが届いていたので、半分朦朧としながらも、見ずにはいられませんでした。

3日連続ライブ気分?

『街』辺りで力つきて最後がまだ見れてないんだけども。でも、すっごく良かったです

当日は、ステージがほとんど見えなかったので、DVDでメンバーの楽しそうな表情までじっくり見れて良かったあとさ、ジルと都さんの手元のアップが多いですよね。イイヨ

充さんの登場時の、少し笑いの混じった歓声は何とも言えないけど(笑)でも戸田の衝撃があるので、こんなピンク全然普通に見えるわ?。



当日も感動した『Eternal Flame』→『happy end』の流れはヤバかったです。

あのアレンジと、そこでちょうど陽が落ちて夜になる雰囲気がマッチしていて、ステキで切なくて

普通、記憶は美化されがちだけど、記憶よりももっと素晴らしかったです。

happy endの歌い終わりの充さんの表情がねぇ、すごくいいんですよー。私の注目ポイントなんですけど(笑)

かっこいいとかそう言うことじゃなくて、なんか憂いがある笑顔で、泣いてるのかな?ってくらいキラッキラした瞳で、俯いてからドラムを見上げて曲が終わるんですけど、何かを愛おしんでいるような表情がとてもキュンとするんです。



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/764-ffd12f11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT