SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レポ。

ふぃー、やっと休みだったので、レポらしき感想日記を書きました。

遠征から帰った翌日から5連勤だったのですが、かなりの疲労感で、書きたいのにレポを書く気力もありませんでした・・・。

でも、一週間も経つと、記憶がかなり曖昧になりますね

忘れたくないのに、こんなにも速いスピードで忘れてしまうんですよ

誰がどこで喋った事とかがあやふやな上、広島で言ったことと香川で言ったことがごちゃ混ぜになっているかもしれないので、なんとなくの雰囲気でお願いします。

まぁ、それはいつものことなんですが。



コメントもありがとうございます。

レス遅れててすみません明日以降に。なんか今日、ヤプログ重いし。



でも、これでじっくりヨコハマのDVDが見れますよ。

さらにごっちゃにならないように、軽くしか見てないのです(笑)

KinKi KidsのCDも買ったのに、一度も聴いてないし。でも今はずっとSOPHIAを聴いていたい気分



札幌ライブも、お疲れ様でした。

次は神戸?



そういえば、長野雪降ったとか・・・、まじですか?

ライブの日、雪だったらどうしようノーマルタイヤの車なので、非常に困る。長野から新潟へ行くのもアヤシイですよねー。

長野に泊まって、そのまま新潟へ移動しようかと思ってたんだけども、上信越と北陸自動車道に雪積もってたら行けないよー

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/767-cb21b435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT