SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターライトヨコハマDVD

いつの間にやら、さく-a!キャンセル待ちになってたんですね。

もう無理なんですかね?行けないとなると、急に行きたくなってきました(笑)

妄想し過ぎたせいか、行く気になっていたんですよ





それはさておき、

今日は、スターライトヨコハマのDVDを、じっくり見ました。

居間の40インチテレビにかじりついて、とっても泣きながら堪能すごくいい

すごーくいいよ、このライブ



前半は明るいから、楽しそうなメンバーの表情がよく見えて、こっちまで笑顔になりますよね

いつもライブってホール内とかだから暗いじゃないですか。野外だとライトが当たってなくても常に明るいから、見たい放題。そういう利点もあるんだなぁ、と(笑)

それと、今回のカメラワークが結構好きです。

充さんの割合が圧倒的に多いけども・・・、他のメンバーの良い表情とか仕草も逃してないような?

ふとした瞬間の投げキッスとか、アイコンタクトで微笑みあってるところとか。「ここ良い」っていう細かい箇所を挙げたら数十か所になりそうなので控えますけど。

それくらい見どころ満載でした



楽しいし、泣けるし。

one summer dayですね。

きれいで、優しくて、悲しいね。

歌詞の通り、終わる夏(ライブ)を告げる雨は降り出すしね(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/768-e88a6926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT