SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題続々発覚

来月の遠征4本(長野、新潟、金沢、静岡)なのですが、そろそろ計画立てようと思ったら、まぁ次々と問題が発生しまして、どうしたものかと。



まず長野&新潟は、雪

車で行くつもりなので雪が降るととっても困るのです

スタッドレスタイヤも、チェーンも持ってませんから

今日降った雪が12月6日までに融けて、それ以降に降りませんように。



そして、金沢は、夜行バスで行こうと思ってたんですが、

金沢着が朝5:10って・・・

真冬にそんな早朝に放り出されても!

そして、ライブまでの13時間どうしていたら?観光って思うかもしれないけど、実は今年の7月に金沢へ観光に行ったばかりなのです。兼六園の冬バージョンでも見てこようかな

ちなみに、電車だと倍近く掛かるので予算オーバーすぎです。

鈍行列車は8時間掛かるので、ライブ前に力つきます。

そして、帰りは帰りで夜バスが21:40発。間に合うかなぁ定刻に始まって、MCが長過ぎなければ、間に合うかな?ドキドキ。



静岡は、休みが

今まで毎週火・水が休みだったんで、できるだけそこに合わせてチケットを取ってたんですよ。それが、いろいろあって来月から月・火休みに変更になってしまってですね。

水曜の静岡の日(渋谷の日も)お休みじゃなくなってしまいそうなのです

遠くても自分の休みの日に合わせてチケット取ってたのにさーもー、なんでー振り回さないでー

まぁ、事情話せば休みにしてくれると思いますけど・・・。

あ、それと、静岡の日も帰りが。

ぷらっとこだま』で帰ってこようと思ったら、最終が21:23。完璧間に合わないっすよ、オイオイ。

途中抜けするか・・・、その後の最終のひかりに普通運賃で乗るか・・・。

1680円を取るか、最後の数曲を取るか、の2択ですね(笑)

あー、でも、最後から3曲目のあれは聞きたい



なーんか、うまく行かないなぁ。

お金があって、仕事も休みたい放題だったら、新幹線とか使いまくって、毎回現地に泊まってから帰るのにね。

私の遠征は、鈍行列車で数時間とか、夜行バスで帰って次の日仕事とか、高速道路使わず倍の時間掛けて下道でとか。相当ケチってるので回数行ってる割にはお金掛かってないと思いますよ(笑)

みんなそうなのかな?

まぁ、こう悩みながらいろいろ考えて遠征するのも、ライブの醍醐味かなぁと思ってます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/769-9df643d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

