SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急募集

私ではないのですが代理で・・・



11月29日の神戸のチケットが余っています

4列目のジル君側の2枚連番です。定価でお願いします。

バラでも可

受け渡しは、代引でお願いします。



気になる方いらっしゃいましたら、私までご連絡下さい。

yuu0127@mbj.nifty.com


(11/25 お譲りする方決まりました。ありがとうございます。)



休みだったら私が行きたいですよ

あ、静岡と渋谷の日は無事に休めそうです。よかった。

そういえば、静岡のチケットってまだ

最後の1枚です・・・。最前列の夢は今年も夢に終わるのか?終わるよね。

まぁ、いっか。

そのうち忘れた頃にくるさ(来るかな?)

| 未分類 | 02:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/770-fea9ce1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT