SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメ人間ですわ

もう、本当に自分が嫌になるんですが、さくあの事でまだ悩んでいます



最初は、行きたいけど一緒に行く人もいないし、お金もないし、行けないよなぁと諦めていたんですよ。ところがどっこい、友達が行くようなことを言い出しまして。

それなら、私も行きたいよ

という事で悩みはじめたんですね。それからは日々妄想と葛藤とお金の計算の繰り返しですよ(笑)

そうこうしているうちに申し込みが始まったんですが、後でも大丈夫だろうと高をくくって、保留にしたままだったんです。

そしたら、いつの間にやらキャンセル待ちになっていて、これはいかんと友人にどうするか確認。したら、まだ悩み中というか、今回は見合わせっぽい雰囲気・・・?



なんだか、行けないかも?って思うと、逆に行きたくなってきてしまって、どうしたらいいのかさらに悩み中です。さっさと申し込んじゃえば良かったな



毎年なんとなく行きたいなぁ?、と思っていたけど、ちょっと冷め気味の時期もあったし、本当にお金もなくてね。香港に参加して以降は真剣に考えた事なかったんですよ。

でも、今ならちょっと余裕もあるし、何より私は今とってもSOPHIAが好きで好きでたまらない(笑)

ゆっくりお金貯めて来年行けばいいじゃん、って思わなくもないんだけど、ちょっと…近々転職しようかと企んでいて来年どうしているかも分からないのです。



でもキャンセル待ちで行けるのかどうかも分からないし、友人が行かないとなると一人参加・・・?という問題が出てくるし。

えー、一人参加ってどうなの?

相部屋希望にすれば寂しくはないかもだけど、私、人見知りなので現地で友人作るとか、不安です・・・。相部屋でもせめて前もって、相手の方とメールくらいはしたい。

誰か一緒に行きませんか?(笑)



あ?、ホントもう優柔不断で意気地なしの自分に腹が立つ?

金なんかどうにでもなるし、一人でも行ってやるわくらいの勢いが欲しい。ウダウダです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/771-435274d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT