SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジル

ジルファンのるるさん情報。(ありがとうー!)



ジルが、元ポルノグラフィティのTamaさんのアルバム『!LOUD!』に参加するそうですよ。

もちろんギタリストとして。

Tama official site:http://www.tamatune.com/



最近、ジルさんもスペースフィルターズとか、いろいろやってるんですね?。横浜、横須賀辺りをブラブラしてるだけじゃなかったのか(失敬なイメージ)

メンバーの個人活動に関しては、イマイチついていけてない感がある私ですが、ちょっとは気になってるんですよ(笑)

SOPHIAの音楽が好きなのは前提として、メンバーも最早一方的に友達くらいに思ってるほど大好きな人たちなので、純粋にメンバーがSOPHIA以外でどんな事をしているのか気になったりもするのです。

殊更、それが音楽関係ともなれば、聞いてみたくもなります。



ってゆーかさ、全員にブログとか書いてほしいですよね?。どんな事して、どんな事考えて毎日を過ごしているのか気になるじゃん?

それが、毎日、音楽とラーメンとゴルフの話題だったとしても・・・

たまには猫の話題もお願いします。

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/772-04c6f942

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT