SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢なのに・・・

夕べ、SOPHIAの夢を見ました



またサイン会が行われることになって、私も参加したのです。で、列に並んで始まるのを待っていたら、なぜかお客さんの列にジルも並んでいた(笑)しかもSOPHIAの握手会のはずなのに、ジルが並んでいても誰もなんとも思っていない。

で、自分の順番が来て握手が終わり(他メンバーと握手をした記憶はない)、今日はジルも来てるからジルとも握手できちゃうかも探さなきゃー

って、会場でジルを探して、見つけて握手をしてもらいました。



そこで「はっ…夢かー」と目が覚めたんですが、私ときたら薄笑いを浮かべていました

誰かが見ていたら、さぞや無気味だったことでしょう・・・。

でも、そんなに握手会の時のジルとの握手だけを覚えていないのが後ろめたかったんでしょうか、私?(笑)

残念ではあるけどねー。

またできるといいね。



そうそう、さく-a!ですが、キッパリあきらめる覚悟を決めました。いやもう惑わされないから。

だい・・じょうぶ・・

いえ、なんかさ、ここ最近その為に超ケチって生活してたんですよ。でも普段の生活を相当切り詰めてまでも行くべきなのかと思っちゃって。お昼ご飯は毎日カップラーメンで、好きな漫画の新刊を前にして悩んでまでも・・・?!と(笑)もう3日くらい、財布にお札がない状態で過ごしています

それに私テレビ欲しいし、まだ車のローンもちょっと残ってるし、春になれば車の保険と税金と、住民税と(給料天引きじゃないので)、来年は車検もあるし、仕事辞めるかもだしそれどころじゃねーだろ。

そこが悩んでいたところだったので、その現実を見てあきらめるように自分に納得させました・・・。っていうか、車、ほんと憎らしいね。どんだけ金掛かれば気が済むんだ。でも田舎だから車が無いと生活できないの

でも、行きたかったー

次の機会を逃さないためにも、コツコツお金貯めたいと思います。そして3年後くらいに…。大丈夫、結婚はきっとしてない(笑)

ずっとウダウダしててすみませんでした。いろいろご意見もいただいたのに、意気地なしな私・・・。

参加する方は、楽しんできて下さいませー!

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/773-238592f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

