SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり

今日の神戸、行きたかったー

(行きたかったシリーズ第二段)

日程発表されるまでは、今度のツアーで神戸があったら行こうと思っていたんですよ。何故なら、神戸付近の某シティホテルの1万円分の利用券を持っていたから(笑)

それにあっちの友達にも久しぶりに会いたかったし。

神戸のライブってメンバーの地元なのに行ったことないし。



でも、今日は休みがね?。

しょーがないよね。他のところに行けるだけ恵まれてますよ。



今日参加された方おつかれさまでした。

明日の福岡行く方も、楽しんできて下さい



それと、今日から会場でヒマワリの造花売ってたみたいですね

収益金は寄付されるって。オフィシャルに載ってました。

これすごい良い企画ですね。前々からグッズでヒマワリ売ればいいのに、とは思ってたけど、ヒマワリの花を通して寄付できるなんて、SOPHIAぽくて素敵だなぁ

忘れても安心だしねこれからも続けてほしいです。




| 未分類 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/774-fd859fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT