SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二夜連続

夕べ、充さんの夢を見ました。

その前の晩はジルの夢を見たばかりなのに

二夜連続でSOPHIAの夢を見たのは初めてかも。びっくりしたー。



内容は、私と充さんが並んで自転車に乗って、本音トークをしていると言う(笑)

そんで私は充さんに単刀直入に「ムカつくファンとか、付きまとってきてうざいファンとか、いますよね?嫌にならないですか?」って聞くのです。

絶対いるだろ、嫌に決まってるよねと確信していたのですが、充さんは「そうは思わない。みんな大切に思える」って。

それを聞いて、自分の心はなんて真っ黒だったんだ・・・と、夢ながら思いました。



夢も案外的を得ていたりするから恐いですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/775-39e4577d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT