SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再追加

再追加公演

12月27日(木)渋谷C.C.Lemonホール

OPEN 18:00/START 18:30

チケット一般発売:12月22日(土)

http://www.diskgarage.com/play/00055891.html



だそうですよ。

いってらっしゃい・・・。

私は仕事なので

FC先行は、会報が届いてローソンチケットですかね。



今日、静岡のチケットも届きました。

最後の1枚でしたが、やっぱり最前列じゃなかったよ。分かっていたさ・・・。

でも8列目なのです

今回の地方公演はだいぶ良い席ばかりなので、満足ですよ。9公演中4公演が一桁台。うーん、数年に一度の当たり年です(笑)

Weの時なんて、11列目で泣くほど喜んだのになぁ。去年は何だったんでしょうね。

ってか、地方が狙い目

静岡はやっぱり途中抜けしたくないので、ぷらっとこだまは諦めて余裕を持って帰る決意をしました!

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/776-3496bc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT