SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪って!

明日は長野、明後日は新潟・見附です

楽しみ楽しみ



ところがどっこい

不安的中、雪が降ってしまいましたね・・・

昨日から降ってるらしいので、車で参加の方は気をつけて下さいね。



っていうか、私もどうしようかと悩んでいる所です長野から新潟に抜ける上信越道&北陸道がチェーン規制が出ているんですが、明日も明後日も消えるかわかんなくない?予報が雨ってことは、山は雪ですよね。

一応スタッドレスタイヤは借りられたのですが、雪道に慣れてないし、小さい車なのでとても不安。

家がある埼玉(群馬)からだと関越道の方が新潟へは近いし、いざというい時は電車もあるので、明日は長野に泊まらず家に帰ろうかな、とか。いろいろ検討しています。関越道もチェーン規制出てるけどね・・・。



長野と新潟をはしごする方はどうするつもりですか?

がんばって妙高を突破

みんな電車なのかな?





長野のお天気

12月6日  晴時々曇り 7℃/-1℃

12月7日  曇り時々雨 9℃/0℃



新潟のお天気

12月6日  曇り時々雪 8℃/0℃

12月7日  曇り時々雨 10℃/6℃



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/777-6861235e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

