SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会報とか

会報読みましたー。

ライブレポいいですね

私は楽しく見ましたが、まだ一度も参加してない、ネタバレを見たくない人のことを全く考えていないEternal。素敵です。



広島のレポさぁ、アットホームですか・・・なるほど(笑)うまいこと言いましたね。いや、よかったんだけどね。いいライブだったよ。

後半はね

あ、いや、これはまぁいいや(笑)

それと、「広島焼き大好きー」だったと思うんだけど、私の記憶が間違ってる?



それより、NHKのレポに感動

本当に良いライブだったよねー・・・。

私は、あんなに優しい気持ちになったのは初めて、ってくらい、本当に心の底から優しい気持ちでいっぱいになったよ。無力な自分ですが、せめて周りの人を幸せにしてあげたいな、って本気で思いました。



それから。

宝島のDVDは、シリアルナンバーもスペシャルアイテムもいらないから、5000円にしてほしいです。金欠

もちろん買うけどね





ところで、明日の夜は、夜行バスで金沢でーす。

楽しみ

忘れないうちに長野と新潟のレポらしきものは書いたのですが、コメントのお返事が遅くなってしまいそうですみませんなんかいろいろあってモヤモヤしてたので、たくさんコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございます大好きです。

感想いただいたり、私のウジウジした悩みにアドバイスくれたり、心配して下さったり、みなさんの優しさを最近すごく感じます。

私も、SOPHIAからもらった笑顔とか優しさで、周りの人を少しでもいいから幸せな気持ちにできるような、心の広い人間になりたいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/783-905b9130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT