SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜行バスで、早朝5時に金沢に着きました。

それから、ネットカフェ難民になっています。

6時間コースだったのでそろそろ時間なんだけど、出るのが面倒だし、出てもやることないし、とーっても暇です。

ライブまでの6時間どうやって過ごそう・・・。



そうそう、ネットカフェに来る前に、まだ日も昇らない真っ暗な中、今日の会場を見てきたよ。

会場も真っ暗でした(当たり前。)

早朝の真っ暗な中、真っ暗な会場の周りをうろついているなんて、完璧に不審者でしたね、私

でも、今頃メンバーは何してるのかなぁ、とか(寝てるに決まってる)、13時間後はここが人でいっぱいになるのかぁ、とか、いろいろ妄想しながら、今日のライブへ思いをはせてみました



それと、今日は帰りのバスがギリギリなので、途中抜けしないですみますように・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/784-84403c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

