SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや復活

いやぁ、なんとか復活しました

っていうか、昨日、このままではもう駄目だと思って医者に行ったら点滴されました・・・。28年の人生で2度目の点滴を、ライブの前日に。それでも今日はライブに行きますのでどうぞよろしく。

座ったり立ったりになりそうで、たぶん全然元気にはしゃげないと思うけど、それでもいいよね倒れないようにしよう・・・。

私は充さんのように、明日を考えないわけにはいかないので(笑)静岡で動けなくなったら困るし、明日仕事休むことになったら困るし。





そーいえば、

郡山で充さんの声の調子がまた悪かったみたいですが、大丈夫なのかな?

広島・香川の後からずっと吸入器置いていたわりながら歌ってるみたいだし、完全に調子が戻ってたわけじゃなかったんですね。心配です。

それなのに、あの歌い方って・・・松岡充すげーよ(笑)

かっこよすぎます男の生き様だね。





じゃぁ、静岡行ってきますねー。

今日も男5人の生き様に感動してきます

あ、保険証持っていこう・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/789-c0c25201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

