SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡帰り

私も、ライブが始まったら、今日の帰りのこととか、明日のこととか、考えられなくなっていた!

どこが病み上がり!?

いやあ、本当に行けてよかったです。楽しかった?。



私がライブを心の支えにしているように、メンバーも『生きる糧』って思っていたんだなって、感慨深くなりました。嬉しいね。

「俺たちを生きる糧にしないで」って言ってた時の気持ちも、

「生きる糧にしてもいいよ」って言った時の気持ちも、

今、「この空間を作ることが俺たちの生きる糧」って言う気持ちも、

どれも本心からなんだろうね。

充さんの口車に乗せられてる?(笑)

でも、あれが嘘とかリップサービスだとは、思えないです。あのライブ見て、嘘だと思える?!

私、思えない。

それに、信じてますから。



SOPHIAとファンは、同じ気持ちになれたんですね。こんなにも近くになれたんですね。

喧嘩みたいな時期もあったけど、ずっと正面向き合って来てくれたからこそ素晴らしい関係が築けたんでしょうね。

ありがとう。

ムカついてしょうがない時期もあったと思うけど、逃げないで向き合ってくれてありがとう。

これからも私はSOPHIAのライブに救われるし、メンバーもそうであってくれたら嬉しいです。

そんな一人のファンでいられることが、とても幸せです。



というような気持ちになった静岡ライブでした…☆

ファンレターにでも書いてください?(笑)

私、最近、本気でSOPHIAファンになれてよかったな、って心の底から思ってます。



あれ、もう品川?続きは後々また暑苦しく語ります!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/790-d25b5832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

