SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多忙

なんだか異様に忙しいです。

遊びが。

体調崩したりしてる場合じゃなかったのに

これから年始にかけて、ライブに加え、各所の忘年会とかクリスマス会とか(なにそれ)、別件で出かけたり、Kinki Kidsだったり、予定が恐ろしいことになっているので、私にあまり期待しないようにお願いします

年賀状も書いてない(書く派です)



コメントのお返事が大変遅れていて申し訳ないです

レポも書きたいのに・・・。夜になると眠くて頭が働かない・・・。



そうそう、カウントダウンライブ行けることになりました

仕事、1時間早退の交渉がまだですけど。あぁ?、なんて言おう。間に合う時間に、帰れますように。

でも、ずーーっと憧れだったカウントダウンライブに、やっと、初めて参加できるので、超うれしい?

お金とか体力のことは考えません
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/792-045fbecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT