SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月26日 渋谷C.C.Lemonホール

(書きかけです。12/28)



旧渋公、1日目です。

やー、もう戻ってきちゃったんですね。ツアーが始まってからあっという間でしたね。

残りは渋谷と大阪かぁ・・・。



今日はまったりと、開場時間過ぎに会場に着。しばらくの間、会場前の広場で集まってわいわいしている人たちの熱気を遠巻きに眺めて楽しみました(笑)

いやぁ、ああいうの見るのも楽しいですよね

みんなSOPHIAが好きなんだなぁ、って



それから相方ちゃんと合流して、入場。

お花、一応撮っておいたので、載せてみる。



真ん中が渡辺いっけいさんで、あと西川君と、菊池桃ちゃん、鴻上さん、など。あれ?充さん宛ばっかり?



それはさておき、会場がとっても奇麗になっていて感動でした

前のちょっと寂れた歴史ある雰囲気も結構好きだったけどね。どっちにしても、渋公は好きな会場です



今日の席は、2階の前の方の、ど真ん中

超久々のセンター席?。

ここずっと前の方の席続きだったので、それに比べると距離はあったけど、ステージ全体が見渡せて、とっても見やすかった



以下ネタバレ


<愛の讃歌>

01 黒いブーツ

02 星

<MC>

03 燃え尽きる太陽

04 モラトリアム人間

05 ミサイル

06 男の子

<MC>

07 僕のトラック

08 bell

09 君と月の光

10 stain

11 青空の破片

<MC>

12 ヒマワリ

13 easy street story

トモ「マチルダさーん

14 ビューティフル

<MC>

15 brother&sister

16 kissing blue memories

17 エンドロール

<MC>

18 in the future

19 街

<MC>

20 -sen-

| 未分類 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/795-cea4c108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT