SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を

SOPHIAにも、SOPHIAファンのお友達や、ブログ見てくれてる方にも、

今年も大変お世話になりました

どうもありがとうございました



思い返せば、今年はSOPHIA関係だけでも本当にいろいろなことがあって、とっても充実したファンライフが送れた気がしますよ。

初めて握手して直接気持ちを伝えられたのもすっごく嬉しかったし、宝島もまた見たいと思ってたので再演も嬉しかったし、スターライトヨコハマは久々の野外でとっても楽しかったし。

で、今回のツアー。たくさん参加できて、その都度違う楽しさや感動があって、本当に面白かったですものすごく愛と優しさに溢れたツアーだったと私は思いました。

いろんな人に出会えたり(ありがとー)、長野で個人的には大事件が起こったり(笑)、そういうのも楽しかったよ

自分もすごく優しい気持ちになれて、せめて自分の周りの人たちだけでも幸せにしてあげたい、この気持ちを分けてあげたいって、本気で思えたツアーでした。このわがままマイペースな私がですよ(笑)

明日、っつーかもう今日だけど、初めてのカウントダウンライブです。そして、ツアー最終日。

寂しいけど、参加できない人の分まで楽しんできます。

参加する方は思いっきり楽しみましょーよろしくー。



それでは、良いお年を





追伸:今年中になんとかしたかったけど、相変わらずコメントのお返事全然できてなくてすみません。せっかく書き込んでいただいてるのに

でも、コメントとかメールとか反応もらえるのはすごく嬉しいし楽しいので、返事が遅い不躾でアホな私でよければ、来年もかまってやってくださいませね・・・

私も来年はいろんな人に絡んでいきたいです(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/796-2951784f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

