SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月31日 大阪厚生年金会館

(途中です・・・1/3)



ツアー無事終了、お疲れ様でしたー



今ツアーのチケットと、一緒に全国飛び回ってもらったヒマワリさん

今回はウダウダ悩みつつも、結局10公演参加させてもらいました。多いな(笑)おかげで幸せでした

さく-a!諦めて、ツアーいっぱい参加して正解だったと思う。

このヒマワリは戸田からずっと、オフィシャルヒマワリ買ってからも、こっちを持ち歩いてました。おかげで、ボロボロです。お疲れさまー。



会場で会って話してくれた方々も、どうもありがとうございました人見知りで社交性のない駄目な私ですが(笑)、またどこかでお会いできたらうれしいです。



そして、SOPHIAさん

楽しい時間をどうもありがとーこれからもついてゆきます。

お疲れ様でした。







というわけで、31日は、16時まで埼玉で仕事、それから1時間半掛けて普通列車で東京駅まで、東京から新幹線で新大阪まで。

21時過ぎに大阪に着いて、ホテルにチェックインして、ちょっと休んで御堂筋線で心斎橋へ。

心斎橋駅で出口を間違えて軽く迷子(笑)

軌道修正して、コンビニで飲み物と栄養ドリンクを買って、会場に着いたのが開演10分前でした

すでにクッタクタ

バタバタで、友達とも会えなかったし、この日の相方さん(先に来てた愛知っ子)ともゆっくりお話しできなかった。

友達にも会いたかったし、相方ちゃんとも、隣の席だったチケット譲ってもらった方とも、もっとお話したかったです。うぅ・・・残念

まぁ、そんな過酷なスケジュールを実行した私が悪いんですけど。



新しいパンフも買おうと思ったら、既にSOLD OUT

たくさん用意しとけよー



大阪厚生年金会館は、そういえば席が狭いんでしたよね。久しぶりなんで忘れてたけど、ノリノリだった隣の方とぶつかりまくって、申し訳なかったです。ってゆーか独特の振りをしてて若干邪魔でした(笑)狭いんだからー。

MC中の私語もちょっと気になったし。まぁ、いいけどね。



ライブは、楽しかったですよ

カウントダウンは初めてだったのですが、メンバーとファンとみんなでカウントして、2007年の終わりと、2008年の始まりを迎えられてとーっても幸せでした

いいですね?

ライブの内容は、曲がちょっと変わってたくらいで特別なことはなかったんだけど、なんだろうね。

ここに来れなかった人の分まで気持ちを届けたい、きっと届く、って本気で思いました。そんな事を思ったことなかったのにね。

Believeで『溢れるこの想い全て』って歌った時に、本当にこの伸ばした手の先から、溢れるこの想いが全て届くような気がしました。

いつも聴いて歌ってるはずなのに、なんかちょっと感動して泣きそうになりました。





ライブ後は、そのままホテルに帰って、感動に浸りながら眠りました{星}

翌日は、鈍行で名古屋まで、名古屋から新幹線で、東京に戻り、夕方から東京ドームでKinKi Kidsのコンサート見てきました。昨日とすごい人数の差だ(笑)2,000人と55,000人ですからね。



過酷だったけど、楽しい2日間でした


<愛の讃歌>



01 黒いブーツ

02 星



<MC>



03 燃え尽きる太陽

04 モラトリアム人間

05 ミサイル

06 男の子



<MC>



07 僕のトラック

08 bell

09 君と月の光

10 stain

11 青空の破片



<MC>

メンバー紹介&カウントダウン



12 ヒマワリ

13 easy street story

トモ「今年もよろしく

14 ビューティフル



<MC>



15 STRAWBERRY&LION

16 brother&sister

17 エンドロール



<MC>



18 in the future

19 Believe



<MC>



20 -sen-
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/798-b87a4532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT