SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅れまくり

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます



やっとお休みだったので、引きずりまくったコメントのお返事しました。待ってる方は最早いなかったかもしれませんが・・・。

すみません。いつもありがとうございます。



えーと、今年もよろしくお願いします。

去年は遠征がたくさんできて、たくさんの方に出会えて、本当に楽しかったです。そしてSOPHIAが増々好きになった1年でした

今年は最前列を狙います。(いつも狙ってるけどー

そして、またできる限りのライブに行けたらいいな。





そうそう、SOPHIAからの年賀状も届いてましたね。

な…なんなんですか、この真ん中のカワイイおっさんはブリっこがー

あと、赤いジャケットにネズミの耳をつけたジルが、ミッ○ーマウスに見えました。





あ、それと関西の方々、今日のMUSIC EDGEにカウントダウンライブの様子が出るとか?

UKさんとやらが言ってたよー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/799-50660637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT