SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年のライブを振り返るバトン

2007年のライブを振り返るバトン

mixiで貰ってきたんだけど、こっちに。

っていうか、本来は2007年中にやるべきバトンなのかな。分かると思いますが、今年っつーのは2007年のことね。



・今年行ったライブを列挙してください



01/01 KinKi Kids 東京ドーム

04/27 SOPHIA 東京厚生年金会館

05/01 SOPHIA 東京厚生年金会館

07/03 MARK MUFFIN CLUB Que

07/21 SOPHIA 横浜赤レンガ倉庫

07/31 MARK MUFFIN 新宿LOFT

10/19 SOPHIA 戸田市文化会館

10/21 SOPHIA NHKホール

11/12 SOPHIA 広島アステールプラザ

11/13 SOPHIA 香川県県民ホール

12/05 SOPHIA 長野県県民文化会館

12/06 SOPHIA 見附市文化ホール

12/11 SOPHIA 金沢市文化ホール

12/19 SOPHIA 静岡市民文化会館

12/26 SOPHIA 渋谷C.C.Lemonホール

12/31 SOPHIA 大阪厚生年金会館



16本。相変わらずSOPHIAばっかり

ってか、SOPHIA行ってると、他に行く余裕がなかなか・・・。お金とか休みの。

あと光一の舞台『endless SHOCK』を最前列で見たりとかクラシックは何回か聞きに行きました。

とにかく、12月がすごいことになってますね・・・。



 


・今年一番印象に残ったライブは?



難しいなぁ

12/05 SOPHIA 長野県県民文化会館

かな?印象に残ったって言うと。

席が超良かったし、事件も起きたので。



・今年一番楽しかったライブは?



10/21 SOPHIA NHKホール

なんか、すごかったよね、あの一体感



・泣けたライブは?



11/12 SOPHIA 広島アステールプラザ

『in the future』の前のMCからずっとエンドロールが終わっても涙止まらなくて、びっくりしました



・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?



ない!



・一番印象に残った曲は?



2007年の1年を考えると、『君と月の光』かな?

握手会あったし、宝島でもヨコハマでも2007でも胸にグッサリ。



・一番印象に残ったMCは?



金沢だっけ?ライブアンケートの話は、おなか痛いくらい笑えて面白かったし、メンバーの爆笑っぷりもよかった

え?そういうことじゃなくて?

真面目部門だと広島の「ありがとう、ありがとう、ありがとうね」



・行きたかったけど行けなかったライブはある?



そりゃー!いくらだって行きたいですから。



・行きたくなかったけど行ったライブはある?



ない。

行きたくなかったら、行かない。



・今年一番行った会場はどこ?



東京厚生年金会館くらいしかかぶって行ってないな。



・初めて行った会場or都道府県は?



CLUB Que、赤れんが倉庫、新宿LOFT、広島、香川、見附、金沢。



・遠征はした?



今年は多い

広島&香川、長野(は遠征じゃないのかな…?)、新潟(は遠征?)、金沢、静岡、大阪。



・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ



前後は特にないかな?

前日に嘔吐下痢で点滴ってのは、つい先日ありましたが

いろんな人に会えて楽しかったです



・麺が投げたもの、キャッチした?



なし。

口から吹かれた水は浴びました



・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w



一回は確実充さんに、抱き寄せられる直前にギャハ

割と前の方の席もあったので、他にも結構合ってたような気がする(笑)ハイハイ、妄想ですよ。



・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?



咲かないって。



・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?



さぁ・・・?恐くて計算できないけど、20万くらい?もっとかな?

遠征が多かったから結構いってそう

でも、お金じゃないんだぜ。



・今年最後のライブは?



12/31 SOPHIA 大阪厚生年金会館

初のカウントダウン?



・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?



そりゃあ

できれば、月2回くらいのペースで行きたい。そしたら、精神的に穏やかな毎日が送れると思います



・来年最初のライブはもう決まってる?



毎年恒例、元旦にKinKi Kids。



・一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。



ご自由にどうぞー

いろんな方のを読んで見たいので、どんどこお持ち帰り下さいませ。





ーーーーーーー持ち帰り用ーーーーーーーーーーー



・今年行ったライブを列挙してください

・今年一番印象に残ったライブは?

・今年一番楽しかったライブは?

・泣けたライブは?

・もし楽しくなかったライブがあったら教えて?

・一番印象に残った曲は?

・一番印象に残ったMCは?

・行きたかったけど行けなかったライブはある?

・行きたくなかったけど行ったライブはある?

・今年一番行った会場はどこ?

・初めて行った会場or都道府県は?

・遠征はした?

・ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ

・麺が投げたもの、キャッチした?

・妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w

・今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?

・チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?

・今年最後のライブは?

・来年は今年よりたくさんライブに行きたい?

・来年最初のライブはもう決まってる?

・一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/800-c9852031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT