SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム

MCでトモ君があまりにガンダムの話をするので、私も見てみようかなぁ、と最近思ってます。

うちの一歳上の兄(30歳)がガンダムオタクで、映像はおそらく全部あるはずなので、少しでもトモ君の気持ちを理解できるようにと(笑)



子供の頃は兄につられて一緒に見てたりしてたんですけどね。幼いやじ少女には、残念ながらその良さがサッパリ理解できませんでした

でもさ、私は一応かるーく見ていたので基本的な用語とか主要キャラは分かるけど、普通の女の子は知らないよね?

「マチルダさーん!」とか、「地球連邦軍から制服が」とか、「ホワイトベースから降りた」とか、モビルスーツのコックピットがどうとか、充さんが青いからグフとか、ジルが赤いからシャアだとか。

男兄弟のいない友達に、「シャアザクってなんなの?赤いの?ザクって何?」って聞かれたことあるし。そんな感じなんでしょう?



さすがに私も『ドズル・ザビ』は知らなかったので、兄に聞いてみたら、トモ君の真似するシーン(「アニキ!」とか)は特別重要なシーンってわけでもない普通の何気ないシーンだそうで、だいぶマニアックだそうですよ。っつーか、ドズル・ザビ自体が結構マイナーな人?

そんなマニアックなトモ君にかなり共感していた、兄でしたが・・・。会報に載ってたガンダムバーも羨ましい、っつってたし。

好きな人は本当に好きだよね・・・



MCでそんなにマニアックな趣味出していいんですかねいや、いいけど(笑)

充さんと黒ちゃんもゴルフのわけわかんない話してるし。

自由なバンドだなぁ

ゴルフもやろうとまでは思わないけど、ルールとか用語も知らないから父親に聞いたりしてますよ。全然興味持てないけど

黒ちゃんが「周りの人に全然理解してもらえなくても(ゴルフのことを)話したくて仕方ない」って言ってたけど、そういうことなんでしょう(笑)

どうぞ、もう、MCは自由にやって下さい。

そんな己に素直で真っ直ぐなSOPHIAが好きです
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/802-5d939183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

