SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラオケにて

かなり放置してしまったまぁ、ネタもないしいいか。



そうそう。

先日、カラオケに行ったんですよ。

そしたら、25歳の男の子がSOPHIA歌ってくれたんよ1997年のメドレーで『little circus』の曲が6曲くらい入ってるやつ。

SOPHIAは『little circus』の初回盤(羨ましい!)を持っててよく聞いたそうで、『ALIVE』くらいまでは分かるらしいです。

喜ばしいね

その年代って、中学・高校頃にSOPHIAが『little cloud』とか『街』あたりの、一般受けの良さそうな曲を出した時だったから、意外と、ファンじゃないのに曲を知ってるって人多いような気がする。

特に男子に。

まー、その中のどれくらいの人が今でもSOPHIA聞いているのかは、考えると悲しくなりそうですが・・・。

今もSOPHIAはすっごくいいのにね



でも、今日さ『人にやさしく』の再放送で充さん演じる太朗が

俺なりに楽しくやってるわ。

金とか、地位より、大事なもん見つけられたから


って言ってて、なんか・・・

ミツルー

って、気分になって泣いてみた。

そんな、人気や売り上げに縛られずに、自分達の信じた音楽をやってるSOPHIAが好きです。

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/805-11f5c49f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT