SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット代

そうそう、チケット代が7,000円に値上がりって・・・高いよね

今までが安かったのかもしれないけどさ。ドリンク代が別のようなので7,500円ですよ。

なにやら、会場限定CD付きらしいとの情報もありますが、

CDいらないから、チケット安くして



だってさぁ、「SOPHIAのライブはお金じゃないです!7,000円以上の価値がありますッ嫌なら行かなきゃいいです」って思う人もいるかもしれないけど、それとこれとは話が別ですよ

そんな、ライブの充実感をチケット代の金額に換算してるわけじゃないし、チケットがいくらでも行きたいのは変わらないんだけど、実際問題お財布の都合があるわけでして

私の場合、チケット代が上がれば、行く回数を減らさざるを得ない状況になってしまうんですけど・・・。

悲しい



昔、雑誌のインタビューの”ものの値段を自由に決めていいとしたら、何を値下げして何を値上げしますか?”って質問に、充さんが

ライブのチケット代を安くする

って言ってたんですよ。

ファンになってまだ日も浅かった私は、それを見た時に、

なんて素敵なバンドなんだと感動したんです。

今でもその発言は覚えてるし、どんなページのどこに書いてあったかハッキリと記憶しているくらいに。ちなみに『PATi-PATi』の97年12月号かな?

そんな感動も、今は昔の話ですね・・・。

いや、べつに彼を批難しているわけではないよ(笑)



何が言いたいかっていうと、つまりは、お金がない



ついでに、チケット発売情報。



SOPHIA TOUR 2008

"Dear…Brother&Sister"リターンズ



チケット一般発売:4月5日(土)10:00?

前売り:¥7,000/当日:¥8,000(ドリンク代別途¥500)

ツアー会場限定CD付き?(札幌のみ確認)




キョードー東北/仙台

チケットぴあ/仙台

ローソンチケット/仙台・札幌
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/807-283f86d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT