SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニクの年

進化論が発売した時に、リアルタイムで「嘆いてるあなた22歳」だった私も、29歳になりましたー。

今日。

つまり誕生日でした。

仕事だったので、普通の1日でした。

毎年恒例のSOPHIAからのメールも届きました

充さん以外は、去年と変わってたような気がします。ミツル・・・。いや、いいよいいよ。メールくるだけで嬉しいよ



20代も後半ともなると、周りの同年代のSOPHIAファンも、結婚したり子供が生まれたりって人が多くなりましたよ。すごいよね。

ちなみに、私は未婚です。あ、知ってましたか?(笑)それほど願望も焦りもないタイプです…。

若い頃は、29ともなれば結婚して、SOPHIAファン熱も下がって、普通のしっかりした大人の生活しているんだろうか?と思ってたけど、全然そんなことなかったわ。まだまだですわ。



って言っても、

メンバーと結婚したいです

とかは全く思ってないよ(笑)大丈夫大丈夫。そういうことじゃないから。

メンバーへの想いは、恋愛感情と言うより、家族愛に近いです。

心の友的な?

・・・それはそれでまたどうなのか。まぁいいか。

30歳になっても、結婚しても、子供が産まれても、ずっとSOPHIAが好きでいられたらいいな

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/808-2b846dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT