SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界ふしぎ発見

2月9日(土)21:00?の『世界ふしぎ発見』に、充さんがゲストで出るとか

これは嬉しいですね

何故なら、私はライブのアンケートの「よく見るTV番組は?」(今はないけど)に、『世界ふしぎ発見』と書いていたほどのファンでありますから

って言っても、テーマが興味無い時は見ないけど・・・。

充さんが出演の回のテーマは『中国・雲南 少数民族のシャングリラへ』だそうです。う?ん、あんまりそそられないなぁ私は遺跡系が好きなんですよ。

マニア・・・。



でも、久々のTV出演なので、楽しみです(今日の話のメインはそっちだっけ…)

しかしさぁ、たまにはSOPHIAでTV出演(音楽番組)してほしいよね。

| 未分類 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/809-03c5df34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT