SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

世界ふしぎ発見見たよ

小学生の時の道徳の授業で使っていた教科書(?)で、

主人公の少年が「クラスで気になる女の子が、発表で失敗をしてしまった時に、なぜか僕まで恥ずかしい気持ちになった。」と父親に相談したら、「それは恋だよ。その気持ちを大切にしなさい」と言われる。

というような内容の話があったんですよ。タイトルは確か『ことなの悩み』(ことな=こども+おとな)



今日の、『世界ふしぎ発見』を見て、なぜかそれを思い出しました・・・。

いや、久しぶりにテレビで充さんを見れたのは嬉しいよ。彼を見たのは約1ヶ月半ぶりだもの久しぶり!元気でしたか?相変わらず黒いですね

でも、正直言っていいですか?駄目って言われても言うけど、

なぜかとてもむなしい気持ちになりました・・・。

しかも、かなり浮いていましたね。



ってゆーかさぁ、充さんはライブのMCとかはとっても面白いんだけど、TVのバラエティとかだとすっごく空回りしている気がする盛り上げようとしているのは分かる。分かるんだけども、毎回ちょっとハラハラします。

ホントに、発言が空回ったら私まで恥ずかしくなるような感覚ですよッ(余計なお世話)

なので、これからはトークが空回っても音楽でカバーできるように、歌番組にSOPHIA全員で出演して下さいね



しかも今さらですが、オファーが「ゲツヨルでのMCとしての姿を拝見し、番組に新しい風をと思いまして・・・」って

それはないでしょ

ゲルヨルの何を見てそんなことを・・・!



こう感じることは何となく予想ができたのに、久しぶりのTV出演に期待して、楽しみにしていた私が悪かったですよ。そこんとこをよく肝に銘じつつも、これからも彼を好きな気持ちを大切にしたいです。

お父さん、これも恋ですか?





なんかボロクソ書き過ぎですね・・・。

しかも内容に全く触れてない(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/811-944200db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT