SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来ました。

会報は、今日届きました?。

まだ全然読んでませんがッ。

とりあえず、継続だけは済ませてきました。これでプラチナワックワクー

でもさ、継続のお知らせの紙が入ってて、「同封しました専用振込用紙か、郵便局に備え付けの…(略)」って書いてあったんだけど、

振り込み用紙がどこに同封されてるんですか

なんも入ってませんが



あと、「詳しくは会報のP38の『継続のお知らせ』をご覧下さい」って書いてあったんだけど、見たらほとんど同じ事しか書いてませんでした。

私、よく読まずに同封されてた紙だけ持って郵便局に行って、振り込み用紙書いてたらさ、↑こんな事が書いてあるから、何か他に会報に重要事項があったんだろうか?とか不安になってきちゃって。記入漏れとかで失敗するわけにもいかないから、確認するためにわざわざ一度家に戻ったんだぜ・・・。

哀れ・・・

まぁ、よく見なかった私が悪いですよ。



しかし、Eternalは相変わらず突っ込み所が多いですね



あと、Zeppツアーの件。

ツアータイトル『BAND AGE』なんですね。

リターンズとか書いた犯人は、キョードー東北だよ(笑)

でもツアータイトルから察するに、イケイケ(死)でノリノリな感じっぽいライブハウスだしね

楽しみだー

って、私、行けるんだろうか・・・という不安が出てきた最近です。



チケット代7,000円は、新曲CD付属のせいですか・・・。

それってさ、『来場者限定CD付き』つーと聞こえはいいけど、ライブに来る人に強制的にCD買わせてるのと一緒じゃんね・・・?

何ヶ所も参加する人はダブるし、そんなにいらなくないかね?

被ったCDが、ヤフオク辺りに出回るのが目に見えるようなんですけどね

ライブに行く人はチケット代が高くなるし、

ライブに行けない人はCDが手に入らないし、

ファンからしたら何の得にもなってないような?

これでライブの動員数が増えたり、CDの売り上げが増えたりという、効果があるんでしょうか?チケット代が高くなることで客足が遠のいたりとか、ライブに行けない一般の人がCDを買えなくて売り上げが減るとか、そっちじゃないのかなぁ?

どういう事なんだろう?

そんな損得ではなく、ただ単にチケットにCDを付けてみたかったということ?



何にしても、このやり方は賛成ではない。

私はもしダブったら、ライブに行けない友達に差し上げたいと思ってる。どうしても行けない人もいるのに、手に入らないのは寂しいじゃん

「新曲よかったね」って話もできないじゃん
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/813-87fd61df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

