SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初ワンマン

MARK MUFFINのワンマンライブ行ってきましたよ?

チケットは、お友達が余らせてしまっていたらしく、当日券の心配もなく譲っていただけました。(ありがとう!!)



会場は代官山だったのですが、私、代官山って初めて行きましたよ。なんかオシャレな街でソワソワしました(笑)今日は時間なかったので、また今度ゆっくりいきたいな。

会場までは、適当に歩いてたら逆走していたらしく、軽く迷子になりつつもなんとか到着

そんなこんなしつつ、久しぶりの友達と去年のライブの話とかしながら、外で友達の相方ちゃん待ち。



そしたら、なにやら目の前に仮面ライダーがいたみたいよ。イブキ?渋江譲二さんて役者さんみたいです。私は知らなかったんだけど、友達がイブキっぽいと。黒ちゃんの友達なんですかね?

ただならぬスタイルの良さでした。背が高くて、すっごく細くて、あり得ないくらい顔がちっちゃくて、相当かっこ良かったです

イブキの他にもヒーロー系の人なのかなぁ?という感じのイケメンが結構いた。目の保養?(笑)



会場は、結構広めのライブハウスで、遅めに行ったので後ろの方でまったり見ました。

っつーか、ど真ん中に柱があって見えにくかったよ。

アキトさんと黒ちゃんしか見えんかった

しかしねぇ、チラチラ見える黒さんがとっても素敵でしたよ。SOPHIAの時は、髪をセットしてるじゃない?MARK MUFFINの時はいつもそのままのサラサラヘアー。

それをかきあげ、流し目・・・おわぁ・・ドッキーン

そんな気分です。新曲を弾いていたときが特にSEXYでしたハァハァ(アヤシイ)

てな具合に黒ちゃんにやられつつ、ライブ楽しんできました?黒ちゃんに会いたいというのもあるけど、MARK MUFFINだとSOPHIAの人だということを忘れますね。なんか普通のバンドやってるお兄ちゃんってかんじ。

黒ちゃんはもちろん好きなんだけど、MARK MUFFINはそういうのを抜きにしても、普通に好きです。

特にリズム隊が力強くて、重低音がすっごく心地よいんだよね?。あ、別にトモ君のドラムが弱々しいと思ってるわけじゃぁないよ(笑)

ライブはだいたい1時間半くらいだったかな?

アキトさんのトークもおもしろかったし、ワンマンて事で曲数も多くて、いろんな曲が聴けて、とっても楽しかったです

ちなみに、黒ちゃんは喋ってなかったです。

また行きたいなぁ?



アルバムも買ってきた!ストラップもくれたよー。

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/815-52b21acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT