SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルー

申し込んでたチケット当選してた?

東京の初日・・のみ・・・

でも、それすらも行けるか分からないのですイーヤー、行きたいー

多分行けないんじゃないかなぁ・・・。どうなの?4月に入らないと分かりません。一公演も行けないなんて、悲しすぎます。行けなかったらCDは・・・

CDまで手に入らなかったら泣きますよぉぉ

だからCDは普通に売ればいいのに。



覚悟はしてたけど、ライブに行けないかもしれないなんて事態が実際自分の身に降り掛かってくると、なんかとても切ないですね・・・。

いかに今まで幸せだったか。

やっぱり2007ツアー、たくさん行っておいて良かったです。こうなる事を見越しての、無謀なくらいの参加だったのです。

最後の思い出ができたよ・・・。ありがとうSOPHIA。forever SOPHIA

あの熱い日々が遠くなるよ。まさにone summer day。

私はここから旅立ちますよ。



え、違う違う。ファン辞めるわけじゃないから。

辞めるのは仕事です。転職する事になって、今、転職ブルー中なだけです。



そういえば、今さく-a!中ですね。いいなぁ?

グアムで、メンバーとラブラブ2ショット写真か。

黒ちゃんのご機嫌はどうだったんでしょうね?不安だ(笑)

行ってきた方の感想が楽しみー
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/816-649c8b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

