SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達

スマスマでピン子さんがお友達紹介というので、まさかと思って見ていたら、見慣れたあの水色のジャケット・・・

充出たー

黒ーッ
(笑)

いやー、見てて良かった?。

しっかり録画できましたよ。

どこにも告知されてなかったよね。ファン、大切に・・・



今回は特に滑ったり空回ったりもなく、落ち着いて見られました。…どんな感想か。

しかしさ、グアム帰りとは言え黒すぎやしないか(笑)

どこまで黒くなれば気が済むのか

いやいいけどね・・・本人もいいって会報で言ってたし。

あと頭(髪型)デカイ。

あと衣装がちょっと微妙な・・・。

充さんて、たまに衣装がおかしいですよね・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/818-b5123bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT