SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生活

さて、明日から4月。

新生活をスタートさせる方もいらっしゃるのでは?

かくいう私も、明日から新しい職場だったりして、ちょっと緊張して、沈み気味な本日でした。

なので、1日中SOPHIAのライブ映像を流して、無理矢理気分を持ち上げてましたよ。

こう言う時に、SOPHIAはとても背中を押してくれるので。

顔を見て声を聞くとホッとするよね。

彼氏の様だ(笑)

あぁ、会いたいなぁ??

ライブ行けるのかなぁ。いきなり初日に「4月23日休み下さい」とか、言えない…!っていうか、いつ休みなのGWは?

そこをハッキリさせたい。



そうそう、武道館のDVD見てたら、

絶対また会うんだから、少々のことでくじけとったらあかんで。

って言われた。

うん、絶対会いに行くから

それまで頑張るね、私

(彼女気取り)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/823-433a7743

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

