SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BANKAGE

会場限定CDは、全会場ジャケット & C/W違いの7種類。

そして、今日から『BANKAGE』着うたサイトでDL配信

http://www.sophia-eternal.com/special/080401/




だそうで。



会場別に何かしら変えてくる戦法。やると思った?

ジャケットはまぁいいとして、C/Wを全部聴きたい人はどうしたらいいんですかね?

っていうか、Dear…borother&sisiterツアーのライブ音源ってことは、あのツアーの映像はお蔵入り

全部通して見たいor聴きたかったんですけどねぇ。

そりゃないですよね

なんなの?

何か所も参加できる方は、ライブもたくさん見れて、CDも内容かぶらなくて幸せ?かもしれないけど、そんな人なかなかいないじゃん。今回なんて本数も少ないんだし。

という事は、ほとんどの人は、他の曲も聴きたいけど自分の参加した会場のC/Wしか聴けないわけですよ?それのどこにメリットが?

この戦法を良い方に解釈する方法を教えて下さい。私はどうしても納得できないし、ズルイと思う。

モヤモヤする?



そして横行する、ネット上での転売や、ダビングして下さい。が目に見える。

私もダビングしてほしいです。

それか、後で『皆様の熱い要望にお応えしまして』とかで、FCかサマーショップ限定で、まとめたものを発売かな。

だったら、ますます汚いな。

大人って・・・

っていうか、その前に宝島のDVD早く送ってよ

振り込み詐欺ですか?





ま、そんな感じで心が薄汚れたところで、早速

『BANDAGE』DLして聴きました

パケホーダイとか入ってないけど、もちろんフルでCD買うより高い通信料!

ネタバレ感想↓





ライブに行きたくなりました。

この悪態の後に、心のオアシスのようでしたよ

サビの最後の「ばんでーーーじ」って所を充さんがマイクを両手で握りしめて、力一杯歌う姿が目に浮かぶようです

あぁ、ライブ楽しみだなぁ?

この歌が君を守って 届け 声よ

って所も、イイ

慣れない職場でお疲れぎみの体にしみて、泣けた。



本当に曲もライブも大好きなだけに、こういうやり方が本当に悔しい・・・。

私はただ曲を聴いて、ライブに行きたいだけなんですけど。何か考えがあって、斬新な事をやりたかったのかも知れないけど、普通にライブやって、普通にCD発売するじゃ駄目なの?

それだとそれで、マンネリになるのかなぁ?

難しいですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/825-5606e27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT