SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケットのこと

CD付きチケットについて。

いろんな方の意見を見させてもらったんですが、大旨不評みたいですね

良かれと思っての企画なのか、大人の事情なのか知りませんが、完全に裏目に出てますねっ

ムカついて終わりならいいんですが、後々に二次災害的な波紋も広がりそうだし。転売とか、交換とか、そういう。

それも容易に想像が付くと思うんだけどな?。



それに、考えてみれば、着うたの配信だって疑問だよね。

ライブに行けない方への配慮なのかもしれないけど・・・。

でも、着うたに対応してない携帯の人もいるし、パケホーダイとか入ってなきゃ通信料もバカ高いし。まぁ、私は盲目なのでそれでも強行したけどね!

それより、何より、音質が悪いじゃん。私の携帯が悪いのか、ベース音はほとんど聞こえないですよ。黒ちゃんが、たくさん練習したのに

だから雰囲気はつかめるけど、すごく軽い。

そういう状態で聴いてもらうのはメンバー的にはどうなんですか?

だったら普通にCD出せば?って思ってしまうんだけど?。



どういう立場の人にとって嬉しい企画なんだろ?

やっぱ、ライブを全通しする人だけじゃない?

ホント、意味不明だ。自分で自分の首を絞めているように見える。



念のため付け加えておきますが、文句は言っててもSOPHIAは好きですから。もちろん、これからもファン続けますよ。

好きだからこその苦言なんです。

| 未分類 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/826-e6188ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

