SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット売買

[譲ります!]

4月23日 Zepp TOKYO

1枚

定価¥7,000+送料

できれば、代金引き換え郵便で。




[求む!]

5月3日 Zepp NAGOYA

1枚

定価で、その他送料や手数料が掛かっていれば負担します。

代引か当日手渡し希望です。

なるべく、2F立見以外(1F立見か、2F指定)でお願いします…。


見つかりました。ありがとうございました。



お心当たりの方は、直接メール下さい。よろしくお願いします。

yuu0127@mbj.nifty.com



今日、一般発売なので電話してみたんですよ。

仙台はすんなり取れました。それも寂しいっちゃ寂しいのですが(笑)

名古屋は2階立見しかないらしく

行ければどこでもいいかなぁ、と思ってたんだけど、2階で立見かぁ…。最後列の寂しさを味わったこともあるし、なんかテンション上がんないなぁ。でも、行けなかったら嫌だしなぁ…。という葛藤中です。未だに。



ってゆーか、両方行くんだ

どっちかにしておこうと思っていたはずなのに、BANDAGE聴いたらいつの間にか自分の中で両方行くことになっていました。いいよね…。



そういえば、宝島のDVDが届きはじめているらしいですが、

家にはまだ届きません

早く見たいよぉ

| 未分類 | 12:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 来年のツアーチケット譲ります

>ともこさま
管理人のやじと申します。
申し訳ありませんが、個人のブログですので、チケットの売買の募集はご遠慮ください。
勝手ですが、トラブルの元にもなるのでコメントは削除させていただきました。
よろしくお願いします。


> 友人とかぶって取れてしまったので、3月17日岐阜2枚、3月3031日岡山2枚ずつ、4月2627日名古屋2枚ずつお譲りします。
>
> ほしい方は気軽に連絡ください。
> お待ちしています。

| やじ | 2013/01/05 00:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/827-df4b0df4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT