SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンの勤め

おや?

うち、まだ宝島のDVDが届かないのですが・・・。

若干不安になってきました。金曜日に届いたという友達もいるのに

今、順次発送中なんですよね

うん・・・ちゃんと振り込みの控えはあるから大丈夫



それより先に、東京のチケットが届きましたよ。

私は行けないのですが・・・。

まだ余っています。友達も行けなくなり、2枚になりました

まだまだ募集中です。よろしくお願いします。



4月23日 Zepp TOKYO 整理番号900番台真ん中辺り

2枚

定価¥7,000(×枚数)+送料

できれば、代金引き換え郵便で。バラでも可です。何か気になればお気軽にメール下さい。

yuu0127@mbj.nifty.com




仙台と名古屋のチケットは、無事に手に入りました?

転職の都合で参加できない事も覚悟していたんだけど、どうにか行けそうで良かったです

今みたいに自分がちょっと弱っている時に、ライブはすごい力をくれると思うので・・・。もう行ければどこでもいいし、チケ代なんかいくらだって出すよ。だからオラに元気を分けてくれ

って気分ですよ。

え?CD?

ライブに行ければ、なんでもいいよもう・・・(投げやり)



いやいや、でもさ、基本はやっぱりそこなんですよね。

どれだけ納得いかない商売されても、ファンクラブの対応がムカついても、会報が遅くても、充さんが不自然なTV出演しても、金づるだと思われてても、それに対して文句ブチブチ言ってても、そんなことは二の次。どうでもいいかなって思う。

それでSOPHIAの音楽やライブを嫌いになるわけじゃないし。

その基本的な部分が揺るがない限り、嫌になったりしないです。



だからって全て受け入れられるわけじゃないですよ。CDの事はやっぱり納得いかないし、曲だって全部手放しでイイとは思わないし。

そういう正直な感想を言うのも、ファンの勤めだよね(笑)ファンが言わなきゃ、誰が言うんだ?っていう。

だから今回の件で真剣に文句言ったり考えてる方達を見て、

あぁみんな本当にSOPHIAが大好きなんだなぁ?

とも思いました(笑)

私も、これからも文句や不満もハッキリと言っていきたいと思います
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/828-f9f5be04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT