SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラブレター

SOPHIAからのラブレター』だって

よくある、名前を入れると自動的に文章を作ってくれる系のあれです。

るるさんがやっていて面白そうなので、やってみた。



そういうのが好きじゃない方もいると思うので、結果は続きに…。





結果【やじバージョン】



最愛なるやじちゃんへ



会いたい。

今日会ったばかりなのにもう一度やじちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。

俺はやじちゃんのこと・・・・・・

どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。



やじちゃんと一緒に行った昭和記念公園

やじちゃんと一緒に行った潮

やじちゃんと一緒に行った万博記念公園

そして・・・

やじちゃんと一緒に買ったクロム・ハーツ

やじちゃんと一緒に買ったカメラ

やじちゃんと一緒に買ったバイク



手をつないで一緒に歩きたい。

もう一度、やじちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。

俺の未来にはやじちゃんが必要なんだ。

お願いだ、充と別れて俺と付き合ってくれ。



和貴




充と付き合ってるのかよ、私(爆笑)

そして充と付き合っているにも関わらず、和貴と出掛けて、一緒に買い物して、今日も会ってるのかー

なんて女(笑)



さらに別結果【本名バージョン】(悠子と言います)



悠ちゃんへ



なんで悠ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?

なんで悠ちゃんは、能生のギャグで笑ってるのだろう?

もうやめて欲しい・・・。

もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。

確かに俺は自分勝手、悠ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。

でも、いつも俺は応援してるんだよ。

悠ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。

悠ちゃんに俺は映ってる?

能生、芳朋ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!



ムリだったら言って欲しい。

そうしてくれたら諦めることができるから。

じゃないと、悠ちゃんの事ばかり考えて、悠ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・

もっともっと好きになってしまうから。

俺が万博記念公園に行った時、悠ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?

今度会う時は少しでも話がしたい。



お願いだ・・・

充を好きになってください。




10年前から好きですから安心して下さい見まくってますから

ヤバい、これちょっとときめいたぞ(爆笑)

でも、能生のギャグには笑わせて下さいネ☆



ちなみに、名前は優ちゃんを意識したわけではありませんよ何パターンかやってみただけ。

他に名字でもやったら、3年前に和貴と付き合っていて、今は能生と付き合っている設定でした

いやぁ、すごいなぁ、私(違ッ!)



ブログのネタにどうぞ?
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/829-eab2b8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT