SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸!

SOPHIA LIVE2008

スターライトKOBE

2008年7月26日(土)

神戸メリケンパーク 特設ステージ

開場16:00/開演17:00



チケット一般発売:6/14

スタンディング ¥6,300






神戸か!神戸ね・・・!神戸・・・。

夜行バスで日帰りはギリギリだが不可能ではないな。うん。

だったら行けるかもしれない

あとは休みか・・・。第4土曜日か・・・。

あと1週間早めませんか?

19日希望(切実)



神戸と横浜って雰囲気が似てるよね。

異国感のあるオシャレな港町。中華街。

なんとなく納得。

長崎もちょっと似てるよね。来年はスターライト長崎?(無い無い)

函館も似てるかも。再来年はスターライト函館?(無いよ!)



まだ行けるか分からないけど、行けるように努力して無理矢理行くと思うので、楽しみだなぁ?と言っておきます

ヨコハマのライブは、私はすごく好きだったし、たとえメンバーがチラチラとしか見えなくても、すごく楽しかった。暴れ足りない!不完全燃焼、って感想をいくつも見たけど、ああいう大人っぽい感じも、あの街の雰囲気に合っていてとっても良かったと思います

みんなでノリノリイエーイなライブも大好きだけど、また横浜の時の様なライブもいいと思う
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/831-780d1047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

