SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにー!

うちにはまだ会報が届きません。

宝島のDVDも届きません。

どうなってんのー

まぁ、会報が他のお宅よりも遅いのはいつものことだけど・・・なぜ。でもDVDはそろそろ届いてもいいのではないかと思う。



会報情報。

聞いた話では、

Dear…brother&sisterツアーDVD化だとか

ヤッター

お蔵入りにならなくて良かった

あぁ、あの日のこと思い出すなぁ?。ジル側の2列目くらいで、ギュウギュウで死にそうになりながら、後ろの人に割り込まれそうになったり、チョップされたりを我慢しながら見た苦しいライブ。SOPHIAのライブで初めて「早く終わって・・・」と思ったあのライブ(笑)

楽しみだ。ジルかっこよかったな?



でも、しつこくまた愚痴るけど、

だったら配布CDのC/Wの意味は

よくわからない・・・。

それに、CDと言い、DVD(会場限定)と言い、なんで聴く人を限定するような売り方ばっかりするんだろうね?

もう考えるのすら嫌になってきた。


| 未分類 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/832-ebd99f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

