SOPHIAのこと

SOPHIAへの有り余る愛を垂れ流しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファンクラブ

そろそろ宝島のDVDの問い合わせをするべきでしょうか・・・。

まだ来てない人っているのかな?私だけ?発送完了のお知らせとかもないし、と思って待っているのですが、そろそろ待ちくたびれましたよ

でも、問い合わせしても対応にイライラしそうで嫌だな

はぁ?。

もう、なんか面倒くさい。

そんな愚痴を家で言っていたら、母に「ファンクラブ辞めれば?」って言われた。

辞めたいよ

でも、やめられないのよ

SOPHIAが好きだから



こんな毎度愚痴ばっかりな自分にも嫌になってくる・・・。



会報は昨日届きました

会報が遅いのはいつものことなので、慣れっこです☆

継続特典も入ってました




ついに10年プラチナカード

一時期「継続どうしようかなぁ」と本気で悩んだ時期もあったけど、しぶとく続けて良かった。



会報はまだ読んでません・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://sophia951002.blog119.fc2.com/tb.php/833-b57ef78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT